その他
歓迎会(食事会)をしました~🤩🐣👍
特定技能の職員さんが来てから早2カ月ほどになります👍
面談をしてから、有志でお食事会をしました~✨
ネパール料理も美味しかったです😊
最後に一言いただきましたが、みなさん素晴らしかったです💨
貸し切りではなかったので帰り際に他のお客さんにお礼を伝えたところ、
逆に「いいお話聞けて感動しました」との事でした✨✨✨
ありがとうございます🥰










特定技能の職員さんが来てから早2カ月ほどになります👍
面談をしてから、有志でお食事会をしました~✨
ネパール料理も美味しかったです😊
最後に一言いただきましたが、みなさん素晴らしかったです💨
貸し切りではなかったので帰り際に他のお客さんにお礼を伝えたところ、
逆に「いいお話聞けて感動しました」との事でした✨✨✨
ありがとうございます🥰










夢家族へのお問い合わせは、24時間365日下記お電話番号よりお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは下記リンクよりお問い合わせください。